notitle
あーこのブログまだ生きてたんだな・・・。


正月休みで寝る時間おかしくなっちゃって寝られないので(明日仕事・・orz)


とりあえずUP.

c0033821_2285233.jpg












いや、このあと敗走してクラン員呼んで食ったんですが( ´_ゝ`)
[PR]
# by mefia0713 | 2007-01-04 02:31 | リネ関連
(・∀・)!
いつの間にか年もかわってて放置してたようです・・。
現在NeoGatekeeper血盟にお世話になっとります、めふぃです。

最近、ディアドが開放されたようでさっそくいってきました。
c0033821_10135732.jpg

↑名前赤いし、はじめて見たのでびびりました((((;゜Д゜))))

つづいてこれ。
c0033821_10141344.jpg

傲慢ボスすらあまり会った経験ないんですが、クラハンでよくいくようになって
会える機会が多いとこういうのでたり( ´∀`)

c0033821_10142034.jpg


けどこれ、外売り?身内で回す?と、いろいろありそうなんで、難しいとこですね。
[PR]
# by mefia0713 | 2006-03-12 10:21 | リネ関連
お久しぶりでごわす。
うむ、日記とか?久々だ。


最近はクランを移籍しまして、クラハンなんかでボスくっちゃねくっちゃねして

やる気すこしでてますーw-b


イベントもなんだかんだいいながら5セットほど作ってあとは結晶体売りさばいて(ry


ああ、あとHWなんかもようやく覚えることができました。


殴るの好きなおれとしては最適な魔法ですなーw


次はイミュン目標にしてがんばろうと思います。


九月には竜のイベントなんかも始まるようで、竜討伐参加?できたらいいなーって思ってます。


ふぅ、これで3ヶ月ぐらい更新しなくてすむか・・・。(ぼそ。
[PR]
# by mefia0713 | 2005-08-29 12:45 | 混合
もうちょい。
今週はなんだかんだいって2回ほど東京に行ってます。


仕事ですがw


東京いく日のほうが朝早起きしなけりゃならんというのも



なんだか複雑な気分ですね。



あと、来週のなかばあたりの水曜か木曜くらいには



なんとかネットをつなげられるかもしれません。



超ひさびさなんで操作忘れてそうでこわいですーw-;
[PR]
# by mefia0713 | 2005-05-21 12:32 | 混合
最近の俺。
GWは引越しで過ぎて、仕事が本格化してきたような気分でございます、こんちわ。


えー、ネットがまだ不通のため日々の生活リズムでも書いてみようかなぁと。


am
   6:40 起床
~7:15 朝食、支度など。
7:25 会社(現場)到着
7:40 ラジオ体操
~12:00 図面とにらめっこ。
pm
~1:00 上司と現場でごにょごにょと。
~19:30~20:00頃 帰宅 (仕事終わるのもこの時間)
22:00 飯、風呂
24:00すぎ 就寝

まぁ超テケトーですがこんな感じです。

現場っていうのは工事現場なんですが、職業としては現場監督という立場ですかね。


まだまだ、新入社員なんで、仕事覚えることが先ですがw


それでもまぁ、今ひとつだけ自分にしかできそうにない仕事として


任されていることがあるので、それなりに充実はしてますーw-b


あとはそうだなあ、、通勤時間がチャリで2分なのがかなり楽ですゎーw-


そんな感じで過ごしてます。あと10日くらいすれば自宅のネット回線が開くと思うので


生活リズムだけは崩さないようにしたいなぁと思ってます。
[PR]
# by mefia0713 | 2005-05-12 12:58 | リアル関連
引越しやらなんやら
引越しが目の前まで迫ってたり、仕事始まって生活になれたり、


引越し先での回線の開線(光回線導入予定)が五月末とかになりそうなんで、


滞っている週記が月記になる予定です。


開線まで余裕があればネカフェからINしようかなと思ってはいるものの、


垢ハックとか最近まじ多いしちと考え物ですな・・・。


4月末まではなんとかINしてると思いますが、それ以降はINしていたら


ネカフェです(-。-)
[PR]
# by mefia0713 | 2005-04-27 12:38 | リアル関連
群馬。
えー、毎朝一時間の通勤で埼玉での生活になれてきたとおもっていたら

GW頃には群馬県民の予定なめふぃです、こんちわ。


会社の配属でいきなり群馬とかありえねえ・・・ことが起こってますhhh


まぁ、引越ししてしまえば、通勤時間徒歩5分のところに住むので


通勤電車がなくていいなぁって思ったりもしてます-w-


ちなみに現在は埼玉から群馬に


途中新幹線を入れて2時間+αかけて通勤中デス。


※注意 決して、仕事のできるビジネスマンではありません。


今日の日記は会社のノートパソコンから作成中なので、顔文字ないです@w@


朝、8時すぎに出社したら、もうちょっと時間遅らせてもいいよと


上司のやさしいささやきがあって少し気分が楽になりました。


なかなかリネする時間ないと思うんですが、どうか忘れないでくだしあ(´-`;)
[PR]
# by mefia0713 | 2005-04-22 12:44 | リアル関連
( ´∀`)ノ
ご無沙汰しております、こんちわ。


ちょろちょろっとリネはいってみるとSOMの攻撃がとまらなくなって


おれのマナドレ狩りが意味あるのかと思っちゃっためふぃです、こんちわ。



さて、


イベントいつの間にか始まってていつの間にか終わっちゃいそうだったので


コイン集めに行ってきました。


ジャイアン狩りしてたんですが、どうにもこうにも痛すぎなので



c0033821_13332691.jpg

エルフに転向して、サイハの弓買って狩りしてました(違


名誉のコイン何個か出てつかったんですが、、やべーーー((((;゜Д゜))))


DKKniってこんなに切ってるのかといまさらながら感動してましたーw-


2時間分ためて常時コインつかってFIいってみたいなぁって思ってます(`・ω・´)



あとは久々に生DKに逢いました!!
c0033821_13355199.jpg

風待草がDK7Fでてるとのことで即とんでいったんですが、


MPなくなるまでCOC連打したけどドロップなす・・。


オペイクとアデナだけっぽい(´Д`;)


まあ楽しかったからいいんですがw


つぎはドロップもぎ取りたいなと・・・。


それでは!( ´∀`)ノ
[PR]
# by mefia0713 | 2005-04-16 13:28 | リネ関連
コカ。
まだ、土日が研修中で休みなのが救いなめふぃです。


こんにちわ。


今日はINしたらアジトに人いたので10Fいってきました( ´∀`)


巷ではコカが流行っているらしく
c0033821_1263743.jpg

こんなんなってました(´Д`;)


いやー・・・・



c0033821_1275844.jpg

・・・・。


いやぁ・・・、lv70+?の最強変身はコカトリスみたいです(´-`)



装備が武器しか外れなくなって足が速くなったからなのかな?(´-ω-`)


ちなみにこのコカブームの前はドワでした( ´_ゝ`)


c0033821_12102561.jpg


何度もリスタとかしてるもんだから、ゴッキー退治してたら泣いてました(´-`;)
[PR]
# by mefia0713 | 2005-04-09 12:04 | リネ関連
入社1週間
入社して一週間たっためふぃです。


こんちわ。


現在会社の借り上げ社宅にて生活しています。


駅まで自転車で10分ほどなので朝7時起きなのがつらいですわ(´・ω・`)




研修おわったらもっと時間早くなるんかなぁ・・・(´Д`;)



部屋はかなり広く(6帖)ロフト付きでそのロフトがかなり広く(6帖?)



そこで布団をひいてねとります。


最近ようやくマットレスなるものを購入して、



寝床がふかふかで気持ちよかとです( ´∀`)ノ



以上、疲れているのでここまで!
[PR]
# by mefia0713 | 2005-04-08 01:55 | リアル関連