人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ども、引越しにともなう回線の関係で


リネがエピ3直後にできなくて鬱です。


こんちわ。

今日は午前中に病院で抜糸をしてもらってきました。


診察してもらうと、いきなり、先生が


「大丈夫か~~ じゃ、ぬくよ~、ちょっとちくっとするよ~」


縫ったときは麻酔したんで、抜くときもするのかなぁって思ってたら


素で、抜かれました((((;゜Д゜))))


とりあえず、今日からお風呂に入ってもいいそうでなによりです( ´∀`)ノ




さて、リネ。


今日はINしてだれもいなかったので、DVCいったら10分で・・・
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!_c0033821_6523854.jpg

はい、キタコレ。久々に単騎でひいたレアなんで

発狂してlv19ウルフ2回ほどぶっ殺してしまいましたorz


その後、詞乃とDVCいくもなにもでず、燎焔から4時の便でFiいくぞと誘われ


そそくさと準備準備準備!!



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!_c0033821_6551024.jpg

怪獣大戦争に巻き込まれながらも・・・狩りカリかりカリ




・・・・



・・・



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!_c0033821_6563115.jpg


え・・・なにがきたって?



・・・( ´_ゝ`)





キタ━━━(゜∀゜)━━━!!_c0033821_6561246.jpg


キタ━━━(゜∀゜)━━━!?


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!?




キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!



しばし呆然としてました。


長かった・・・いあまじで!!!

今まで5m↑のレアとか引いたことなかったんです。

神様、退院&卒業祝いありがとう(´-`*)


そんなこんなで、詞乃に借金って形で買い取らせてもらうことに。


金ためててよかった(*´・д・)人(・ω・`*)ネー

風待草に古代ローブうってもらって(SS忘(´Д`;))


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!_c0033821_715290.jpg

おっさんありがとう(~´∀`)~


無事2着目のARです(謎

今度は手放すまい・・・


やっぱARちげーなーって思いつつ、詞乃の50HIT式にも来てくれてた

ことりちゃまさんがDKHITするとのことで行ってきました。
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!_c0033821_22281671.jpg


聞くと、51>>52が一ヶ月らしいです((((;゜Д゜))))


廃おめ!!!



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!_c0033821_762960.jpg

おれのHPじゃないけどありがとう((((;゜Д゜))))
by mefia0713 | 2005-03-18 06:47 | リネ関連