( ´∀`)ノ
ご無沙汰しております、こんちわ。


ちょろちょろっとリネはいってみるとSOMの攻撃がとまらなくなって


おれのマナドレ狩りが意味あるのかと思っちゃっためふぃです、こんちわ。



さて、


イベントいつの間にか始まってていつの間にか終わっちゃいそうだったので


コイン集めに行ってきました。


ジャイアン狩りしてたんですが、どうにもこうにも痛すぎなので



c0033821_13332691.jpg

エルフに転向して、サイハの弓買って狩りしてました(違


名誉のコイン何個か出てつかったんですが、、やべーーー((((;゜Д゜))))


DKKniってこんなに切ってるのかといまさらながら感動してましたーw-


2時間分ためて常時コインつかってFIいってみたいなぁって思ってます(`・ω・´)



あとは久々に生DKに逢いました!!
c0033821_13355199.jpg

風待草がDK7Fでてるとのことで即とんでいったんですが、


MPなくなるまでCOC連打したけどドロップなす・・。


オペイクとアデナだけっぽい(´Д`;)


まあ楽しかったからいいんですがw


つぎはドロップもぎ取りたいなと・・・。


それでは!( ´∀`)ノ
[PR]
by mefia0713 | 2005-04-16 13:28 | リネ関連