群馬。
えー、毎朝一時間の通勤で埼玉での生活になれてきたとおもっていたら

GW頃には群馬県民の予定なめふぃです、こんちわ。


会社の配属でいきなり群馬とかありえねえ・・・ことが起こってますhhh


まぁ、引越ししてしまえば、通勤時間徒歩5分のところに住むので


通勤電車がなくていいなぁって思ったりもしてます-w-


ちなみに現在は埼玉から群馬に


途中新幹線を入れて2時間+αかけて通勤中デス。


※注意 決して、仕事のできるビジネスマンではありません。


今日の日記は会社のノートパソコンから作成中なので、顔文字ないです@w@


朝、8時すぎに出社したら、もうちょっと時間遅らせてもいいよと


上司のやさしいささやきがあって少し気分が楽になりました。


なかなかリネする時間ないと思うんですが、どうか忘れないでくだしあ(´-`;)
[PR]
by mefia0713 | 2005-04-22 12:44 | リアル関連