最近の俺。
GWは引越しで過ぎて、仕事が本格化してきたような気分でございます、こんちわ。


えー、ネットがまだ不通のため日々の生活リズムでも書いてみようかなぁと。


am
   6:40 起床
~7:15 朝食、支度など。
7:25 会社(現場)到着
7:40 ラジオ体操
~12:00 図面とにらめっこ。
pm
~1:00 上司と現場でごにょごにょと。
~19:30~20:00頃 帰宅 (仕事終わるのもこの時間)
22:00 飯、風呂
24:00すぎ 就寝

まぁ超テケトーですがこんな感じです。

現場っていうのは工事現場なんですが、職業としては現場監督という立場ですかね。


まだまだ、新入社員なんで、仕事覚えることが先ですがw


それでもまぁ、今ひとつだけ自分にしかできそうにない仕事として


任されていることがあるので、それなりに充実はしてますーw-b


あとはそうだなあ、、通勤時間がチャリで2分なのがかなり楽ですゎーw-


そんな感じで過ごしてます。あと10日くらいすれば自宅のネット回線が開くと思うので


生活リズムだけは崩さないようにしたいなぁと思ってます。
[PR]
by mefia0713 | 2005-05-12 12:58 | リアル関連