カテゴリ:リアル関連( 8 )
最近の俺。
GWは引越しで過ぎて、仕事が本格化してきたような気分でございます、こんちわ。


えー、ネットがまだ不通のため日々の生活リズムでも書いてみようかなぁと。


am
   6:40 起床
~7:15 朝食、支度など。
7:25 会社(現場)到着
7:40 ラジオ体操
~12:00 図面とにらめっこ。
pm
~1:00 上司と現場でごにょごにょと。
~19:30~20:00頃 帰宅 (仕事終わるのもこの時間)
22:00 飯、風呂
24:00すぎ 就寝

まぁ超テケトーですがこんな感じです。

現場っていうのは工事現場なんですが、職業としては現場監督という立場ですかね。


まだまだ、新入社員なんで、仕事覚えることが先ですがw


それでもまぁ、今ひとつだけ自分にしかできそうにない仕事として


任されていることがあるので、それなりに充実はしてますーw-b


あとはそうだなあ、、通勤時間がチャリで2分なのがかなり楽ですゎーw-


そんな感じで過ごしてます。あと10日くらいすれば自宅のネット回線が開くと思うので


生活リズムだけは崩さないようにしたいなぁと思ってます。
[PR]
by mefia0713 | 2005-05-12 12:58 | リアル関連
引越しやらなんやら
引越しが目の前まで迫ってたり、仕事始まって生活になれたり、


引越し先での回線の開線(光回線導入予定)が五月末とかになりそうなんで、


滞っている週記が月記になる予定です。


開線まで余裕があればネカフェからINしようかなと思ってはいるものの、


垢ハックとか最近まじ多いしちと考え物ですな・・・。


4月末まではなんとかINしてると思いますが、それ以降はINしていたら


ネカフェです(-。-)
[PR]
by mefia0713 | 2005-04-27 12:38 | リアル関連
群馬。
えー、毎朝一時間の通勤で埼玉での生活になれてきたとおもっていたら

GW頃には群馬県民の予定なめふぃです、こんちわ。


会社の配属でいきなり群馬とかありえねえ・・・ことが起こってますhhh


まぁ、引越ししてしまえば、通勤時間徒歩5分のところに住むので


通勤電車がなくていいなぁって思ったりもしてます-w-


ちなみに現在は埼玉から群馬に


途中新幹線を入れて2時間+αかけて通勤中デス。


※注意 決して、仕事のできるビジネスマンではありません。


今日の日記は会社のノートパソコンから作成中なので、顔文字ないです@w@


朝、8時すぎに出社したら、もうちょっと時間遅らせてもいいよと


上司のやさしいささやきがあって少し気分が楽になりました。


なかなかリネする時間ないと思うんですが、どうか忘れないでくだしあ(´-`;)
[PR]
by mefia0713 | 2005-04-22 12:44 | リアル関連
入社1週間
入社して一週間たっためふぃです。


こんちわ。


現在会社の借り上げ社宅にて生活しています。


駅まで自転車で10分ほどなので朝7時起きなのがつらいですわ(´・ω・`)




研修おわったらもっと時間早くなるんかなぁ・・・(´Д`;)



部屋はかなり広く(6帖)ロフト付きでそのロフトがかなり広く(6帖?)



そこで布団をひいてねとります。


最近ようやくマットレスなるものを購入して、



寝床がふかふかで気持ちよかとです( ´∀`)ノ



以上、疲れているのでここまで!
[PR]
by mefia0713 | 2005-04-08 01:55 | リアル関連
社会人
えー、明日から社会人となります、めふぃです。


長いようでいつのまにかおれも社会人になっちゃうんだなあとしみじみ。



明日出勤なんですが、京浜東北線どうなんだろ・・・



込み具合が気になります((((;゜Д゜))))



明日INしてなかったら電車で押しつぶされたと思ってください。。


リネは・・・
c0033821_22385927.jpg

いあ、、こんな巨大なムカデに教われてました(´Д`;)

そんじゃ( ´∀`)ノ
[PR]
by mefia0713 | 2005-03-31 22:36 | リアル関連
オフ
本日は埼玉きてからOFF会にいってきました。


メンバーは詞乃、琥徒、風待草、ねっぴあん、テシオです。


初新宿上陸ですた。時間どれくらいかかるかよくわからず、とりあえず


いったんですが、予想時間の半分くらいでいけちゃって


新宿でさまようだろうとおもってたのにそうでもなくて、


1hぐらい待ちぼうけでした(´Д`;)


新宿とか広いね・・・、人の流れにのって駅でたら東口集合なのに南口集合とかでちゃって


びびった。。東口の看板さがしてたんだけどなぁ・・・なかったきがする。。



まあそんなこんなで、みんなあつまってパフェ食べました。


・・・



ウマ━━━(゜∀゜)━━━!!


ひとり、すげー興奮してた気がします・・・。


興奮しすぎで写メールとかとるの忘れてました(´-`)


そのあとボーリングいってねっぴお勧めの焼肉屋いってカラオケというコースかな。



次回はおれの家で闇鍋なんかちゃうらしいです((((;゜Д゜))))
[PR]
by mefia0713 | 2005-03-27 13:42 | リアル関連
久々
どうも、ご無沙汰してました。

2月28日から「気胸」という肺に穴があく病気で入院していためふぃです。


ちょうど、風待草の50HIT当日だったかなー。もうすぐ50なるっていってて

風待草がごはんつくってから夜9時頃にUP式やるっていってました。

なので、ご飯たべてちょっとだけ寝てたら、急に胸が苦しくなってきて

はじめはそれほどでもなかったんだけど、時間がたつにつれてやばくなってきました。

結構、やばくなっても耐えてたらなおるやーっていう性格なんで、息が苦しくない体勢で

横になって、朝さすがに治る気配がなかったので、病院いきました。

・・・



即入院。

結局、肺が1/3ぐらいの大きさにまで縮んでて、2,3日おそかったら肺つぶれてたそうで((((;゜Д゜))))

素直に救急車よべばよかったなーと・・・。自転車で病院いったんですがね(´Д`;)

はじめにいった病院から違うところ紹介されてそこまでもまた自転車(´Д`;)

一日2回、レントゲン、心電図とりました。

病院では体に管をいれて、胸腔っていうとこの空気をひたすら抜いて治療してました。

機械が壁に備え付けなんで、10日くらいベットに監禁状態でした(´Д`;)

初日に管をいれてから空気を抜くときが一番痛くて(肺が広がるため)、2時間おきに看護士

の人がきてくれてて、看護士の仕事って大変なんだなーって感じました。

まあなんだかんだで、2週間ちょうどで本日退院となりました。

管を抜いたところの消毒と抜糸があるので毎日通院ですが。

教訓:やばいと感じたら即119。

これです(*´・д・)人(・ω・`*)ネー
[PR]
by mefia0713 | 2005-03-13 20:36 | リアル関連
日記不定期気味(´・ω・`)
まいど。ようやく、会社からの入社、寮、その他もろもろの書類が届いきました。


春からは埼玉県人らしいです( ´∀`)


というか、住むとこの駅の字が一文字で、読めん・・・・orz


住むとこの設備欄詳細みてみると・・・・




築!!!バストイレ!!!!


あとロフトがあるらしいです。


加えて

ミニキッチンでガスコンロ付!!



すいません、取り乱しました。



どうせ、料理ほとんどしないんだろうけど。お湯すぐ沸くのがいいね♪




ちなみに、今のおれの部屋のキッチンは電気式の蚊取線香みたいなもんですorz
[PR]
by mefia0713 | 2005-02-16 16:13 | リアル関連