カテゴリ:混合( 6 )
お久しぶりでごわす。
うむ、日記とか?久々だ。


最近はクランを移籍しまして、クラハンなんかでボスくっちゃねくっちゃねして

やる気すこしでてますーw-b


イベントもなんだかんだいいながら5セットほど作ってあとは結晶体売りさばいて(ry


ああ、あとHWなんかもようやく覚えることができました。


殴るの好きなおれとしては最適な魔法ですなーw


次はイミュン目標にしてがんばろうと思います。


九月には竜のイベントなんかも始まるようで、竜討伐参加?できたらいいなーって思ってます。


ふぅ、これで3ヶ月ぐらい更新しなくてすむか・・・。(ぼそ。
[PR]
by mefia0713 | 2005-08-29 12:45 | 混合
もうちょい。
今週はなんだかんだいって2回ほど東京に行ってます。


仕事ですがw


東京いく日のほうが朝早起きしなけりゃならんというのも



なんだか複雑な気分ですね。



あと、来週のなかばあたりの水曜か木曜くらいには



なんとかネットをつなげられるかもしれません。



超ひさびさなんで操作忘れてそうでこわいですーw-;
[PR]
by mefia0713 | 2005-05-21 12:32 | 混合
(´-`)ねみぃ
えーと、入社式その他もろもろ行ってまいりました。



社長が写真で見るよりも若くて43歳だそうで・・。



うちの寮は結局一階フロアは同僚と判明し、二階はどこぞの人が



住んでるようです。




また来週からは新人研修があって、いよいよ9時出勤で



電車でもみくちゃに((((;゜Д゜))))



さてリネは・・これ3/31の画像か・・
c0033821_10445891.jpg

はいこれ。ファイアーウォールです。


見た目派手で使いどころ間違わなければかなり使えそうな魔法でした。


どうせならメテオとかほしいんですが(´-`)。 0 (金がねー、、てか借金あるし・・)


あ、ヒーラーがいればおれはSOF+マナドレでもなんとかなってたみたい。


そんな感じでかなり長時間狩りして終了( ´∀`)ノ



レア?んなもんデネーYO!!!



狩り中ずっと「イミュン!!!!!」とか叫んでた気がします(´Д`;)
[PR]
by mefia0713 | 2005-04-01 10:43 | 混合
牛丼復活!?
c0033821_19545530.jpg
というわけで、

吉野家で牛丼が2/11に一日限定(たぶん)で、復活するらしいです。

ちょいとまえにバイトやめたんですが、忙しくなるから

その日だけきてくれと言われためふぃです、こんちわ。

まぁ、詳細わかればおって報告いたします~(´∀`~)(~´∀`)~


んでまぁ、宣伝がてらに別ナイト(竜の心臓所属)ではいったらc0033821_2031735.jpg
c0033821_19571914.jpg
c0033821_1957397.jpg
c0033821_19595185.jpg

こんな感じにコメントありがとう。・・・むっつりじゃないけどね(´-`;)

㍉さん51hitおめでとー!!ぜんぜん似合いません(´-`)

そういえば、DECクラハン by竜の心臓 で、
c0033821_20114253.jpg




途中まで火弓だったのに (´Д`;)→




まったり52めざしてがんばってくださいな(  ̄ー ̄)ノ
[PR]
by mefia0713 | 2005-01-23 19:49 | 混合
娘うまぁ。
どうも!!!雪苺娘すぺしゃる万歳!!!!!

最近猛獣系詞乃に教えてもらった「雪苺娘スペシャル」という

なんで娘なんだとすごく疑問符がつく名前のデザートにはまってるめふぃです、こんちわ。


イチゴショートケーキが大福の餅に包まれているといえばいいのかな?

気が向いたら一度お試しあれ。


リネのほうはといいますと・・・・











c0033821_23565163.jpg
なんか画面が異常に暗かったです(´Д`;)

31fペアいってきたんですけどZEL1,41fsc6かな?結構スクでてうまかったです。


EXPのほうもc0033821_2359509.jpg

こんな感じで。

クラ落ちあるんですが、なかなか死んでないので怖いです(´Д`;)

そろそろ


逝くかなと。( ´_ゝ`)
[PR]
by mefia0713 | 2005-01-19 23:54 | 混合
こたつは採暖道具。
去年に比べたら今年もまた暖冬なんだなぁと感じつつも外出ると

一言「さみぃ・・・」といってしまうめふぃです、こんちわ。

よく考えたら今年の冬は年末の雪とか降ってたときに3,4日エアコンつけただけで、

あとはこたつですごしているなぁと・・・。

こたつっていいんですけど、油断してこたつにはいったまま寝てしまうと

風邪ひいちゃったりするんで気をつけないと・・・といいつつ寝てしまいます(´Д`;)

本日はリネのほうはブラブラしてただけで特に何にもやってませんなー・・。

狩りとか一人だと火山いって出稼ぎにちょっかいだしつつ狩りするんですが、

今までいってなかった分、いろんな敵がいてたのしいです(~´∀`)~

B-スクぐらいは引きたいのでちょこちょこ通うかなぁと思ってます。c0033821_23401356.jpg



←痛い痛い・・((((;゜Д゜))))


c0033821_23304588.jpg




むっつりじゃありませんので・・・。
[PR]
by mefia0713 | 2005-01-18 23:45 | 混合