<   2005年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
寒い、、、。
寒いですねぇ・・・はやく春にならないかなぁ・・・


ああでも仕事はじまるんだなぁ・・・めふぃです、こんちわ。


最近はまってること。

ドレ待ち、BE待ち。
c0033821_23285332.jpg

こいつの魔法痛いんだけど画像みれば出待ち多いので


たぶん出ても余命1秒という短さ。セミよか短いよ、あんた・・・。


つーか、死んでから台詞言ってる気がするんですが(´Д`;)


ドレイクも単騎で見つけたりしたんですが、ALLゴミ。(SS忘れ)


少し時間おいてそのあと詞乃とFIへ。


途中
c0033821_4543771.jpg

おしくらまんじゅうに会って体温上がりながらも・・・



がんばって狩り狩り狩り・・・・。



c0033821_4552029.jpg

目的達成!!(謎

レア?なんですかそれは( ´_ゝ`)



ギランにて。
c0033821_23323911.jpg日記みてますよといったら、おれの日記もついでにみてくれてたようで、ありがとう( ´∀`)ノ
[PR]
by mefia0713 | 2005-01-31 23:33 | リネ関連
狩りカリカリ・・・
そろそろ髪の毛長くなってきてきらないとなーと思ってるめふぃです、こんちわ。


本日は傲慢DAYでした。

52hitしてからはまじめに31fで単騎狩りするの初めてだったんですが、
c0033821_545473.jpg

こんな具合で、MPねえよ!!!と叫びながらも

時間0.4%+軽々でてたので満足( ´∀`)

レア=ZEL1枚


次、
c0033821_552080.jpg


竜の心臓で、10fクラハンに混ぜてもらいました。


10fついて早々ふつうに死にかけました。

CP15>>2ことか(´Д`;)コカにつかまると


バンザーイしかできません。


まるで、おれが選挙に当選したかのような喜びようでした。



まぁそのあとは問題なく狩り狩り。ボスタイムだったんですが、


まぁ途中で帰還。レアなす( ´_ゝ`)


はい次、詞乃と31fペア。↓すげー沸いた図。
c0033821_55378.jpg
途中クラ落ちするも、詞乃さんに守っていただきました。ありがとう(~´∀`)~

まぁ軽くレアもZEL3枚でてうまかったです。


こんだけ狩りするとEXPもあがるのはやいわけで、

ちょっとlvあげようかなと思えた一日でした。
[PR]
by mefia0713 | 2005-01-30 05:04 | リネ関連
冷蔵庫募集。
どうも、ローソンの「牛すき焼きxごぼう飯」にはまってるめふぃです、こんちわ。


飯家でつくったほうがいいんですが、冷蔵庫使えないわけで。

スパゲティぐらいならつくれそうなので、つくろうかな・・・




リネ。

DVCにコカ連れで6F行ったらSQ3,S2とかに襲われて



5分で帰還となったので(´Д`;)



仕方なく無差別ランテレ狩り(´-ω-`)

途中、
c0033821_4481117.jpg

こんなのいたり。おまえ、モンスに殺されるぞと、つっこみたい。。


そのあと詞乃とDVCだったかな・・(記憶曖昧)
c0033821_4552597.jpg

詞乃のレア運のせいでB-SCでませんでした。

そろそろ一発Mレア引きたいですが・・・(´-ω-`)
[PR]
by mefia0713 | 2005-01-29 04:38 | リネ関連
レアっぽいの。
11月分の電話料金支払わないと解約しますよと



督促状がきためふぃですこんちわ((((;゜Д゜))))



ちなみに、料金はもう払ったので一安心です( ´∀`)



リネのほうはFI篭ってきました。



計6時間((((;゜Д゜))))



途中

c0033821_5355334.jpg

こんなのや
c0033821_5361997.jpg

こんなのとか。

SSしょぼくてすいませんorz

なにぶんタゲうけてるの自分なもんでもっときついのとかとる暇ありません(´Д`;)


で、まぁ






ラスト5分で・・・・
c0033821_5353145.jpg
ようやくレアらしいレアでました。


ROMPとかじゃなくてもアップで載せますよ!!おれ貧乏だし!!


詞乃とFI篭り始めて初めて売れそうなレアがでて一満足な一日でした。
[PR]
by mefia0713 | 2005-01-28 05:21 | リネ関連
おにぽて
モスバーガーもっとやすくなれば気軽にいけるのになぁ


と思う今日この頃。


ひさびさにライスバーガーのきんぴらを食べてみためふぃです、こんちわ。


高いだけあっておいしいですね、モスは。とくにオニポテがうまい(´-ω-`)

ポテトはやっぱり、皮付きのものがイイデスね!




まぁリネはというと、先日DKhitされたロロノア桜さんとデュエルとかしました


赤p100こ搭載、こっちヒールありで、負けました(SS忘れ)orz


また強くなったら再戦よろしく(`・ω・´)


まぁそのあと詞乃とDVCいったりしてました。


本日ようやくアラMAXなったんですが、やっぱり昨日DVCいってたときとは


ヒールの回復量が全然違うので楽でした( ´_ゝ`)アタリマエカ。


レアはというと・・・・
c0033821_4373359.jpg

出たあああああああああああ








c0033821_4263543.jpg

すいません・・・レア(nーZEL一枚とか・・)ないんです(´Д`;)


今度あったらこのアデナの分配よろ(´-ω-`)くれなかったので!!



c0033821_4284716.jpg←ありこ。載せないと((((;゜Д゜))))なので。。


さん付けしてる時点でもう((((;゜Д゜))))です。。
[PR]
by mefia0713 | 2005-01-27 04:18 | リネ関連
ロロノア桜さん52hit
どんべいのNEWばーじょん「かきあげ特盛り」にはまってるメフィです、こんちわ。


本日かづきさんとこの旦那さんだるロロノア桜さんがlv52hit致しました。


c0033821_0391451.jpgおめでとう!!!死んでるけどね!!!!!

お互いナイトとして(マテ 

がんばりましょう!


さておれのほうはといいますと、昨日(今日の今朝)でたBZEL買い取ってOE挑戦です!

品目はマナクリスタル!


ちなみに以前OEしたときは失敗したためリベンジです(`・ω・´)



結果は・・・・



c0033821_0443569.jpg

コターーー!!!!ちなみに成功した場所はやまちょPOINTです。(謎


年末だったかにSOFのOEしたときもここで成功したので


B-OEはやまちょPOINTで!


ちなみに、詞乃もほしがってた


5マジクロあっさりZEL一枚はって成功してました。おめ!
[PR]
by mefia0713 | 2005-01-26 00:37 | リネ関連
赤ネ
今日も元気に火山で狩り狩り・・・・・


・・・・・





c0033821_1695994.jpg

いあ、、多すぎだよ・・・このあと→から2人、↑から1人きたし(´Д`;)


できるだけ引いてMPなくなったのでとんじゃいました(´-`;)



リベンジリベンジと・・・・・




・・・・











c0033821_1652065.jpg

ドン!! こんな感じにやってしまいました(´Д`;)

まぁ、出稼ぎのサモンひいてたひとがあいてピンクだというので

COC撃ったら赤ネなりましたとさ(´-`;)

そんなわけで、アラ直し直ししつつ・・・・


c0033821_1673889.jpg

ドドン!!!久々のb-ZEL引きました( ´∀`)ノ 詞乃が落ちた後



DVCにブイといって出たなんてここだけの話( ´_ゝ`)



明日はOE日記になりそうです( ´∀`)
[PR]
by mefia0713 | 2005-01-25 16:04 | リネ関連
メールが・・
とあるメール(結構長文)を送ろうとしてたらいつの間にか消していて


「こういうことってよくあるけど自分がなるとは・・・」と凹んだめふぃです、こんちわ。


鬱だなおともってログインしてみるとリネの世界も
c0033821_14235016.jpg

暗かったです(´Д`;)これで狩りいたらストレスたまりそうでした。(汗


その後、今日はDECクラハン by琥徒のクラン にいってきました。


ここ、アデナでないけど消耗品でるし、レアもローブとか強化scもでるので


クラハンにもってこいなわけですが、2Fからはそれなりに戦略が必要となる狩場ですね。


途中1F
c0033821_14191460.jpg
こんなこといってる人も→→→→

2Fでようやく自分の年齢に気がついて

恥ずかしく思ったのか飛んで(帰還)してました( ´_ゝ`)


まぁ特にレアでずに終了。

クラハンしてて最初はすっげーきつかったんですけど、

やっていくうちに「ああしよう」、「こうしよう」と意見がでて

作戦を練りながら狩りできたのが楽しかったです(~´∀`)~


またいきまっしょいw
[PR]
by mefia0713 | 2005-01-24 14:07 | リネ関連
牛丼復活!?
c0033821_19545530.jpg
というわけで、

吉野家で牛丼が2/11に一日限定(たぶん)で、復活するらしいです。

ちょいとまえにバイトやめたんですが、忙しくなるから

その日だけきてくれと言われためふぃです、こんちわ。

まぁ、詳細わかればおって報告いたします~(´∀`~)(~´∀`)~


んでまぁ、宣伝がてらに別ナイト(竜の心臓所属)ではいったらc0033821_2031735.jpg
c0033821_19571914.jpg
c0033821_1957397.jpg
c0033821_19595185.jpg

こんな感じにコメントありがとう。・・・むっつりじゃないけどね(´-`;)

㍉さん51hitおめでとー!!ぜんぜん似合いません(´-`)

そういえば、DECクラハン by竜の心臓 で、
c0033821_20114253.jpg




途中まで火弓だったのに (´Д`;)→




まったり52めざしてがんばってくださいな(  ̄ー ̄)ノ
[PR]
by mefia0713 | 2005-01-23 19:49 | 混合
リネデビュー?
どうも、家の冷蔵庫の冷却機能が壊れてしまい、生きるのに必死なメフィです、こんちわ。



詞乃との狩りなどでしょっちゅうでてくる「只野仁」ですが、


TVだけじゃ物足りないらしく少し前からリネデビューしてました(何!

c0033821_1925285.jpg

こんな感じで狩り(何の?)をしてました(´-`;)
だれをターゲットにしてるのかはわかりませんが((((;゜Д゜))))



最近火山いくんですが、やっぱり出稼ぎ多いですねー(´-`;)

その時の1コマ
c0033821_19272346.jpg

きれいだなぁと思いましたが、、

化学?を矛盾していそうな気がしてないりません。


c0033821_19434983.jpg

←あり・・・でも、日記更新しる・・( ´_ゝ`)
[PR]
by mefia0713 | 2005-01-22 19:23 | リネ関連