<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
もうすぐエピ3!
どーも、ご無沙汰しております。週記になってきている予感がしてます。


キニシナイデ(*´・д・)人(・ω・`*)ネー



最近は、実家に帰ってすき焼き食ったりしてました。うまかった( ´∀`)


リネのほうは31f、FI、DVCをまわしてる感じです。

途中、ゼンチャで
c0033821_2045067.jpg

こんな発言があって、

c0033821_2045288.jpg

こんなこと言わされそうになって拒否してると・・・




c0033821_204535100.jpg

脅されて((((;゜Д゜))))自分で言えっていったら・・・・


c0033821_20454327.jpg

だそうです。ほんとはあるんじゃないの?( ´_ゝ`)



ちょっと前にかづきさんと31fペアして
c0033821_2050975.jpg

ありがとう!最近はおれが調教して(ry


まぁそんな感じでのんびりやっとります(~´∀`)~
[PR]
by mefia0713 | 2005-02-25 20:52 | リネ関連
呪怨
今週、たしかTVで呪怨をやっていて、見ながら狩りしてたら


リネでも幽霊に襲われまくってました((((;゜Д゜))))


うちの家、TVとPCが逆方向にあるため、TV集中するとリネみてないんで


危険なわけで・・・。何度か死にかけました(´-`)


まずは、腐りかけてそうな犬っころおきかけまわされ・・・
c0033821_17272238.jpg



そして、
c0033821_1728525.jpg

上半身しかないグールなんかに襲われそうになったり((((;゜Д゜))))


きわめつけが
c0033821_1728431.jpg

ムリです((((;゜Д゜))))
[PR]
by mefia0713 | 2005-02-17 17:26 | リネ関連
日記不定期気味(´・ω・`)
まいど。ようやく、会社からの入社、寮、その他もろもろの書類が届いきました。


春からは埼玉県人らしいです( ´∀`)


というか、住むとこの駅の字が一文字で、読めん・・・・orz


住むとこの設備欄詳細みてみると・・・・




築!!!バストイレ!!!!


あとロフトがあるらしいです。


加えて

ミニキッチンでガスコンロ付!!



すいません、取り乱しました。



どうせ、料理ほとんどしないんだろうけど。お湯すぐ沸くのがいいね♪




ちなみに、今のおれの部屋のキッチンは電気式の蚊取線香みたいなもんですorz
[PR]
by mefia0713 | 2005-02-16 16:13 | リアル関連
ばれんたいん?
巷ではバレンタインのようですね、関係ないです、はい。


リネでは4人でFIとかいってみました。


メンツはおれ、詞乃、丘高、丘高の知り合いプリさんです。


途中、
c0033821_1833295.jpg
おれみたいな称号やら、他の人の称号をいつのまにかつけてておもしろかったですw


まぁ、ネタのようにかたまるんですけどね( ´_ゝ`)
c0033821_18294118.jpg

レアなす、POTちょびっとといったかんじでした。


いつになったら古代scでるのかと・・・(´・ω・`)


んでそのあとギランで、詞乃からまたチョコもらいました。
c0033821_18353368.jpg

一日100こノルマらしいです((((;゜Д゜))))


以上、手抜き日記でした( ´∀`)ノ
[PR]
by mefia0713 | 2005-02-14 18:30 | リネ関連
お久しぶりです。
おひさしぶりです。一応リアル諸事情も大方片付いたかなーという感じです。


日記さぼっていたんですが、まぁその間に知り合いの55HITに行ったり
c0033821_1940294.jpg
ガンス毛生えておめ!!!

このひととは結構ながくてお互いlv45ぐらいかな?そんくらいのときから

なぜだか知り合いで話してた気がします。しらんまにlvぬかれてDKなったり

しててすげえなあと思いました。

一回リネやめたときもおれがOEしてるの近くで見てくれてたんだっけなー


これからもがんばってほしいですね!




んでまぁ、バレンタインイベントらしく
c0033821_19443890.jpg

相方はこんな感じでリネ楽しんでいるようで( ´∀`)

チョコいただきました。
c0033821_19454715.jpg

丘さんもくれました。ありがとう( ´∀`)ノ

c0033821_19455730.jpg

あとかづきさんもくれたんですがSS撮り忘れましたorzすびまぜん(´Д`;)


遊びまくって狩りしてねえだろというわけでもなく、
c0033821_1949535.jpg

人の戦いの応援をしたり( ´_ゝ`)


c0033821_19494019.jpg

BB花びらつくってみたり。一部欠けてるとかイワナイ( ´_ゝ`)


そんなこんなで、まったりすごしてます( ´∀`)
[PR]
by mefia0713 | 2005-02-12 19:40 | リネ関連
運なし。
ちとリアル忙しく先月ほどINしていないです。


まぁちょこちょこINしてる中でBOSSちょろちょろ見回りしてますた。


まずはカスパ。
c0033821_2161654.jpg

カスパの「パ」字をとってEND報告したいぐらいのDROPです( ´_ゝ`)


続いて、ドレイク。
c0033821_217161.jpg

タイマンいたいです((((;゜Д゜))))
c0033821_2164385.jpg

↑+C-ZELかな。しょぼsg。orz

・・・・



気を取り直してこいつで勝負!!
c0033821_2171192.jpg

ネクロにしてはDROPあることが奇跡です。

気落ちしないで今度は精霊だ!!
c0033821_217222.jpg

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

どっちかBだろう!!!


・・・・


両方Nでした(´Д`;)


そして・・・
c0033821_2173195.jpg

まぁ死にかけたけど初ドロップだったしOK(~´∀`)~つぎはねらっちゃうよ!!

以上、ボスにあえてもDROP運のないめふぃでした。

次回更新はおそらく2/10以降になるとおもいます。よろしく!
[PR]
by mefia0713 | 2005-02-04 21:05 | リネ関連
空カラカラ
冷蔵庫買いますhhhhhh状態です、こんちわ。

ちょっと来週末ぐらいまで接続へりそうです。


とかいいつつちょこちょこログインしているんですが( ´_ゝ`)

BEまちしつつ
c0033821_620731.jpg

よっぱなロロノアさんにあったり。

BE空


ちょこっといったmlcでは
c0033821_6204155.jpg


赤字だよ!!ばか!!!


ヽ(`Д´)ノ



おまいらの服ひっぺがすぞ!!!ヽ(`Д´)ノ




・・・



ネタないんです(´-`)

そんな中。

c0033821_6213671.jpg

ピレスさんこんどはじっくりみてくれたようでありがとん( ´∀`)ノ
某ぴゅエルフの別キャラありがとう(´-ω-`)ノ
[PR]
by mefia0713 | 2005-02-01 06:17 | リネ関連