<   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
社会人
えー、明日から社会人となります、めふぃです。


長いようでいつのまにかおれも社会人になっちゃうんだなあとしみじみ。



明日出勤なんですが、京浜東北線どうなんだろ・・・



込み具合が気になります((((;゜Д゜))))



明日INしてなかったら電車で押しつぶされたと思ってください。。


リネは・・・
c0033821_22385927.jpg

いあ、、こんな巨大なムカデに教われてました(´Д`;)

そんじゃ( ´∀`)ノ
[PR]
by mefia0713 | 2005-03-31 22:36 | リアル関連
ぱぱさん捕獲
今日の自慢!!!



夜、ぱぱさんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
c0033821_13134861.jpg

んで、30分だけDVCで狩りキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


いろいろとリアル、リネのことくっちゃべってました。


またあそぼうね!!


c0033821_13135720.jpg

↑ありがとん( ´∀`)ノ
[PR]
by mefia0713 | 2005-03-29 13:14 | リネ関連
エピ3にて。
ちょっとまじめに料理でもしようかと考えてます。

ども、こんちわ。

エピ3なってからリネでは

c0033821_22551389.jpg

これにはまってたりします(ノ∀`)

案外すえるので犬つれてならDVC4fSOMなしでいけるっぽい。

サキュ変身とかでやってないからわかりませんが・・。

HP50消費がもうちょい軽くなればすごい実用性ある魔法になりそうです。


最近では久々に
c0033821_22381156.jpg

傲慢ボス倒しました!

夜で肉汁攻撃やばかったです((((;゜Д゜))))

まあでも、レアはサモコンでたんでOK!借金減った!!


そして今日はエピ3後初FIいってきました。
c0033821_22382661.jpg

途中前日に覚えたこんなの使ってみたりして遊んでました。


この魔法確率悪いんですけど決まれば完全に攻撃シャットアウトなので


何度も言いますが決まれば! 効果絶大。


確率はおよそ5割程度かなぁ・・(INT22)2匹以上眠ったのは一回だけかな・・

ちょっと不安定なのがたまにきず・・・あと距離考えないと


味方もねむっちゃいますww


射程が画面内ならどこでもつかえるので


一気に沸いたときに使うといいんかな?確実性をとるならスローですが・・。


INTあげるのが楽しみになった魔法のひとつです。


あFIでも相変わらずSOFにぎってマナドレしてました・・。


マナドレが決まり、PTにWIZが一人しかいないなら、SOMなしでも


SOC+マナドレでMPつねにいっぱいな状態になる気がするなぁ・・・。


FI自体はどうだったかというとDEのトルネドはやばかったですが、


それ以外はなんら変化なかったかなぁって思います。



あとはバーサク覚えたんですが、そのレポはまた後日。


それでわ( ´∀`)ノ
[PR]
by mefia0713 | 2005-03-28 23:06 | リネ関連
オフ
本日は埼玉きてからOFF会にいってきました。


メンバーは詞乃、琥徒、風待草、ねっぴあん、テシオです。


初新宿上陸ですた。時間どれくらいかかるかよくわからず、とりあえず


いったんですが、予想時間の半分くらいでいけちゃって


新宿でさまようだろうとおもってたのにそうでもなくて、


1hぐらい待ちぼうけでした(´Д`;)


新宿とか広いね・・・、人の流れにのって駅でたら東口集合なのに南口集合とかでちゃって


びびった。。東口の看板さがしてたんだけどなぁ・・・なかったきがする。。



まあそんなこんなで、みんなあつまってパフェ食べました。


・・・



ウマ━━━(゜∀゜)━━━!!


ひとり、すげー興奮してた気がします・・・。


興奮しすぎで写メールとかとるの忘れてました(´-`)


そのあとボーリングいってねっぴお勧めの焼肉屋いってカラオケというコースかな。



次回はおれの家で闇鍋なんかちゃうらしいです((((;゜Д゜))))
[PR]
by mefia0713 | 2005-03-27 13:42 | リアル関連
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ども、引越しにともなう回線の関係で


リネがエピ3直後にできなくて鬱です。


こんちわ。

今日は午前中に病院で抜糸をしてもらってきました。


診察してもらうと、いきなり、先生が


「大丈夫か~~ じゃ、ぬくよ~、ちょっとちくっとするよ~」


縫ったときは麻酔したんで、抜くときもするのかなぁって思ってたら


素で、抜かれました((((;゜Д゜))))


とりあえず、今日からお風呂に入ってもいいそうでなによりです( ´∀`)ノ




さて、リネ。


今日はINしてだれもいなかったので、DVCいったら10分で・・・
c0033821_6523854.jpg

はい、キタコレ。久々に単騎でひいたレアなんで

発狂してlv19ウルフ2回ほどぶっ殺してしまいましたorz


その後、詞乃とDVCいくもなにもでず、燎焔から4時の便でFiいくぞと誘われ


そそくさと準備準備準備!!



c0033821_6551024.jpg

怪獣大戦争に巻き込まれながらも・・・狩りカリかりカリ




・・・・



・・・



c0033821_6563115.jpg


え・・・なにがきたって?



・・・( ´_ゝ`)





c0033821_6561246.jpg


キタ━━━(゜∀゜)━━━!?


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!?




キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!



しばし呆然としてました。


長かった・・・いあまじで!!!

今まで5m↑のレアとか引いたことなかったんです。

神様、退院&卒業祝いありがとう(´-`*)


そんなこんなで、詞乃に借金って形で買い取らせてもらうことに。


金ためててよかった(*´・д・)人(・ω・`*)ネー

風待草に古代ローブうってもらって(SS忘(´Д`;))


c0033821_715290.jpg

おっさんありがとう(~´∀`)~


無事2着目のARです(謎

今度は手放すまい・・・


やっぱARちげーなーって思いつつ、詞乃の50HIT式にも来てくれてた

ことりちゃまさんがDKHITするとのことで行ってきました。
c0033821_22281671.jpg


聞くと、51>>52が一ヶ月らしいです((((;゜Д゜))))


廃おめ!!!



c0033821_762960.jpg

おれのHPじゃないけどありがとう((((;゜Д゜))))
[PR]
by mefia0713 | 2005-03-18 06:47 | リネ関連
詞乃50HIT!!!
本人の日記でも他の日記でもかかれているんですが、

とうとうこの日がやってきました。



詞乃50HITおめでとう!!



思いおこせば、昨年12月初旬あたりから、ペアをくみ出して約三ヶ月。


おれが51のときから52なるのを手伝ってくれて、52になってからは


詞乃のEXPをひたすら貯める日々だったなあと。

すげー廃ペースで狩りしてたな~
c0033821_11192272.jpg

自分が52になったら、正直モチベーションさがるんじゃないかなぁって



思ってたんだけど、そういこともなく、楽しく狩りできたのは詞乃のおかげなわけで。
c0033821_1119295.jpg

ペアのはじめのころは31fで、クラ落ちでおれが死んで詞乃がよく落ち込んでたり


してたけれど、狩りしていくにつれてだいぶ狩り方も息が合ってきたんじゃないかと


おもいます。


c0033821_11193676.jpg


死ななければいつかはLv50!!!

って、ほんとにそうだよなぁって思ったり。(おれ、50なるの一年越し(´Д`;))

c0033821_11195055.jpg

本人も、ここ数日みてるとかなりうれしそうで、たのしそうなのでなによりです。


これからも、内定、51、52と目標もってがんばっていってもらいたいものです。
[PR]
by mefia0713 | 2005-03-17 11:14 | リネ関連
久々
どうも、ご無沙汰してました。

2月28日から「気胸」という肺に穴があく病気で入院していためふぃです。


ちょうど、風待草の50HIT当日だったかなー。もうすぐ50なるっていってて

風待草がごはんつくってから夜9時頃にUP式やるっていってました。

なので、ご飯たべてちょっとだけ寝てたら、急に胸が苦しくなってきて

はじめはそれほどでもなかったんだけど、時間がたつにつれてやばくなってきました。

結構、やばくなっても耐えてたらなおるやーっていう性格なんで、息が苦しくない体勢で

横になって、朝さすがに治る気配がなかったので、病院いきました。

・・・



即入院。

結局、肺が1/3ぐらいの大きさにまで縮んでて、2,3日おそかったら肺つぶれてたそうで((((;゜Д゜))))

素直に救急車よべばよかったなーと・・・。自転車で病院いったんですがね(´Д`;)

はじめにいった病院から違うところ紹介されてそこまでもまた自転車(´Д`;)

一日2回、レントゲン、心電図とりました。

病院では体に管をいれて、胸腔っていうとこの空気をひたすら抜いて治療してました。

機械が壁に備え付けなんで、10日くらいベットに監禁状態でした(´Д`;)

初日に管をいれてから空気を抜くときが一番痛くて(肺が広がるため)、2時間おきに看護士

の人がきてくれてて、看護士の仕事って大変なんだなーって感じました。

まあなんだかんだで、2週間ちょうどで本日退院となりました。

管を抜いたところの消毒と抜糸があるので毎日通院ですが。

教訓:やばいと感じたら即119。

これです(*´・д・)人(・ω・`*)ネー
[PR]
by mefia0713 | 2005-03-13 20:36 | リアル関連