<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
引越しやらなんやら
引越しが目の前まで迫ってたり、仕事始まって生活になれたり、


引越し先での回線の開線(光回線導入予定)が五月末とかになりそうなんで、


滞っている週記が月記になる予定です。


開線まで余裕があればネカフェからINしようかなと思ってはいるものの、


垢ハックとか最近まじ多いしちと考え物ですな・・・。


4月末まではなんとかINしてると思いますが、それ以降はINしていたら


ネカフェです(-。-)
[PR]
by mefia0713 | 2005-04-27 12:38 | リアル関連
群馬。
えー、毎朝一時間の通勤で埼玉での生活になれてきたとおもっていたら

GW頃には群馬県民の予定なめふぃです、こんちわ。


会社の配属でいきなり群馬とかありえねえ・・・ことが起こってますhhh


まぁ、引越ししてしまえば、通勤時間徒歩5分のところに住むので


通勤電車がなくていいなぁって思ったりもしてます-w-


ちなみに現在は埼玉から群馬に


途中新幹線を入れて2時間+αかけて通勤中デス。


※注意 決して、仕事のできるビジネスマンではありません。


今日の日記は会社のノートパソコンから作成中なので、顔文字ないです@w@


朝、8時すぎに出社したら、もうちょっと時間遅らせてもいいよと


上司のやさしいささやきがあって少し気分が楽になりました。


なかなかリネする時間ないと思うんですが、どうか忘れないでくだしあ(´-`;)
[PR]
by mefia0713 | 2005-04-22 12:44 | リアル関連
( ´∀`)ノ
ご無沙汰しております、こんちわ。


ちょろちょろっとリネはいってみるとSOMの攻撃がとまらなくなって


おれのマナドレ狩りが意味あるのかと思っちゃっためふぃです、こんちわ。



さて、


イベントいつの間にか始まってていつの間にか終わっちゃいそうだったので


コイン集めに行ってきました。


ジャイアン狩りしてたんですが、どうにもこうにも痛すぎなので



c0033821_13332691.jpg

エルフに転向して、サイハの弓買って狩りしてました(違


名誉のコイン何個か出てつかったんですが、、やべーーー((((;゜Д゜))))


DKKniってこんなに切ってるのかといまさらながら感動してましたーw-


2時間分ためて常時コインつかってFIいってみたいなぁって思ってます(`・ω・´)



あとは久々に生DKに逢いました!!
c0033821_13355199.jpg

風待草がDK7Fでてるとのことで即とんでいったんですが、


MPなくなるまでCOC連打したけどドロップなす・・。


オペイクとアデナだけっぽい(´Д`;)


まあ楽しかったからいいんですがw


つぎはドロップもぎ取りたいなと・・・。


それでは!( ´∀`)ノ
[PR]
by mefia0713 | 2005-04-16 13:28 | リネ関連
コカ。
まだ、土日が研修中で休みなのが救いなめふぃです。


こんにちわ。


今日はINしたらアジトに人いたので10Fいってきました( ´∀`)


巷ではコカが流行っているらしく
c0033821_1263743.jpg

こんなんなってました(´Д`;)


いやー・・・・



c0033821_1275844.jpg

・・・・。


いやぁ・・・、lv70+?の最強変身はコカトリスみたいです(´-`)



装備が武器しか外れなくなって足が速くなったからなのかな?(´-ω-`)


ちなみにこのコカブームの前はドワでした( ´_ゝ`)


c0033821_12102561.jpg


何度もリスタとかしてるもんだから、ゴッキー退治してたら泣いてました(´-`;)
[PR]
by mefia0713 | 2005-04-09 12:04 | リネ関連
入社1週間
入社して一週間たっためふぃです。


こんちわ。


現在会社の借り上げ社宅にて生活しています。


駅まで自転車で10分ほどなので朝7時起きなのがつらいですわ(´・ω・`)




研修おわったらもっと時間早くなるんかなぁ・・・(´Д`;)



部屋はかなり広く(6帖)ロフト付きでそのロフトがかなり広く(6帖?)



そこで布団をひいてねとります。


最近ようやくマットレスなるものを購入して、



寝床がふかふかで気持ちよかとです( ´∀`)ノ



以上、疲れているのでここまで!
[PR]
by mefia0713 | 2005-04-08 01:55 | リアル関連
樺月さん51HITおめ!
明日からはもみくちゃ確定のめふぃです、


ちわ・・・((((;゜Д゜))))

今日はINしてぶらぶら狩りしてたらクラハン?



と、いえるような人数(注1)が集まったので行ってきました。

そうしたら・・・
c0033821_13475995.jpg

データデータキ━━━(゜∀゜)━━━タ!!

※ 注1・・・列島クラハン=3人デス。(´-`;)

んでまぁ帰ってきてぶらぶらしてたらギランが奈良公園のようでした。
c0033821_13514762.jpg

SSは結構前のSSだったり( ´_ゝ`)

そうこうしてたら、先日51HITされた樺月さんが

c0033821_13465296.jpg

火弓でかなり燃えてました((((;゜Д゜))))


おめでとう!!
[PR]
by mefia0713 | 2005-04-02 13:47 | リネ関連
(´-`)ねみぃ
えーと、入社式その他もろもろ行ってまいりました。



社長が写真で見るよりも若くて43歳だそうで・・。



うちの寮は結局一階フロアは同僚と判明し、二階はどこぞの人が



住んでるようです。




また来週からは新人研修があって、いよいよ9時出勤で



電車でもみくちゃに((((;゜Д゜))))



さてリネは・・これ3/31の画像か・・
c0033821_10445891.jpg

はいこれ。ファイアーウォールです。


見た目派手で使いどころ間違わなければかなり使えそうな魔法でした。


どうせならメテオとかほしいんですが(´-`)。 0 (金がねー、、てか借金あるし・・)


あ、ヒーラーがいればおれはSOF+マナドレでもなんとかなってたみたい。


そんな感じでかなり長時間狩りして終了( ´∀`)ノ



レア?んなもんデネーYO!!!



狩り中ずっと「イミュン!!!!!」とか叫んでた気がします(´Д`;)
[PR]
by mefia0713 | 2005-04-01 10:43 | 混合