おにぽて
モスバーガーもっとやすくなれば気軽にいけるのになぁ


と思う今日この頃。


ひさびさにライスバーガーのきんぴらを食べてみためふぃです、こんちわ。


高いだけあっておいしいですね、モスは。とくにオニポテがうまい(´-ω-`)

ポテトはやっぱり、皮付きのものがイイデスね!




まぁリネはというと、先日DKhitされたロロノア桜さんとデュエルとかしました


赤p100こ搭載、こっちヒールありで、負けました(SS忘れ)orz


また強くなったら再戦よろしく(`・ω・´)


まぁそのあと詞乃とDVCいったりしてました。


本日ようやくアラMAXなったんですが、やっぱり昨日DVCいってたときとは


ヒールの回復量が全然違うので楽でした( ´_ゝ`)アタリマエカ。


レアはというと・・・・
c0033821_4373359.jpg

出たあああああああああああ








c0033821_4263543.jpg

すいません・・・レア(nーZEL一枚とか・・)ないんです(´Д`;)


今度あったらこのアデナの分配よろ(´-ω-`)くれなかったので!!



c0033821_4284716.jpg←ありこ。載せないと((((;゜Д゜))))なので。。


さん付けしてる時点でもう((((;゜Д゜))))です。。
[PR]
# by mefia0713 | 2005-01-27 04:18 | リネ関連
ロロノア桜さん52hit
どんべいのNEWばーじょん「かきあげ特盛り」にはまってるメフィです、こんちわ。


本日かづきさんとこの旦那さんだるロロノア桜さんがlv52hit致しました。


c0033821_0391451.jpgおめでとう!!!死んでるけどね!!!!!

お互いナイトとして(マテ 

がんばりましょう!


さておれのほうはといいますと、昨日(今日の今朝)でたBZEL買い取ってOE挑戦です!

品目はマナクリスタル!


ちなみに以前OEしたときは失敗したためリベンジです(`・ω・´)



結果は・・・・



c0033821_0443569.jpg

コターーー!!!!ちなみに成功した場所はやまちょPOINTです。(謎


年末だったかにSOFのOEしたときもここで成功したので


B-OEはやまちょPOINTで!


ちなみに、詞乃もほしがってた


5マジクロあっさりZEL一枚はって成功してました。おめ!
[PR]
# by mefia0713 | 2005-01-26 00:37 | リネ関連
赤ネ
今日も元気に火山で狩り狩り・・・・・


・・・・・





c0033821_1695994.jpg

いあ、、多すぎだよ・・・このあと→から2人、↑から1人きたし(´Д`;)


できるだけ引いてMPなくなったのでとんじゃいました(´-`;)



リベンジリベンジと・・・・・




・・・・











c0033821_1652065.jpg

ドン!! こんな感じにやってしまいました(´Д`;)

まぁ、出稼ぎのサモンひいてたひとがあいてピンクだというので

COC撃ったら赤ネなりましたとさ(´-`;)

そんなわけで、アラ直し直ししつつ・・・・


c0033821_1673889.jpg

ドドン!!!久々のb-ZEL引きました( ´∀`)ノ 詞乃が落ちた後



DVCにブイといって出たなんてここだけの話( ´_ゝ`)



明日はOE日記になりそうです( ´∀`)
[PR]
# by mefia0713 | 2005-01-25 16:04 | リネ関連
メールが・・
とあるメール(結構長文)を送ろうとしてたらいつの間にか消していて


「こういうことってよくあるけど自分がなるとは・・・」と凹んだめふぃです、こんちわ。


鬱だなおともってログインしてみるとリネの世界も
c0033821_14235016.jpg

暗かったです(´Д`;)これで狩りいたらストレスたまりそうでした。(汗


その後、今日はDECクラハン by琥徒のクラン にいってきました。


ここ、アデナでないけど消耗品でるし、レアもローブとか強化scもでるので


クラハンにもってこいなわけですが、2Fからはそれなりに戦略が必要となる狩場ですね。


途中1F
c0033821_14191460.jpg
こんなこといってる人も→→→→

2Fでようやく自分の年齢に気がついて

恥ずかしく思ったのか飛んで(帰還)してました( ´_ゝ`)


まぁ特にレアでずに終了。

クラハンしてて最初はすっげーきつかったんですけど、

やっていくうちに「ああしよう」、「こうしよう」と意見がでて

作戦を練りながら狩りできたのが楽しかったです(~´∀`)~


またいきまっしょいw
[PR]
# by mefia0713 | 2005-01-24 14:07 | リネ関連
牛丼復活!?
c0033821_19545530.jpg
というわけで、

吉野家で牛丼が2/11に一日限定(たぶん)で、復活するらしいです。

ちょいとまえにバイトやめたんですが、忙しくなるから

その日だけきてくれと言われためふぃです、こんちわ。

まぁ、詳細わかればおって報告いたします~(´∀`~)(~´∀`)~


んでまぁ、宣伝がてらに別ナイト(竜の心臓所属)ではいったらc0033821_2031735.jpg
c0033821_19571914.jpg
c0033821_1957397.jpg
c0033821_19595185.jpg

こんな感じにコメントありがとう。・・・むっつりじゃないけどね(´-`;)

㍉さん51hitおめでとー!!ぜんぜん似合いません(´-`)

そういえば、DECクラハン by竜の心臓 で、
c0033821_20114253.jpg




途中まで火弓だったのに (´Д`;)→




まったり52めざしてがんばってくださいな(  ̄ー ̄)ノ
[PR]
# by mefia0713 | 2005-01-23 19:49 | 混合
リネデビュー?
どうも、家の冷蔵庫の冷却機能が壊れてしまい、生きるのに必死なメフィです、こんちわ。



詞乃との狩りなどでしょっちゅうでてくる「只野仁」ですが、


TVだけじゃ物足りないらしく少し前からリネデビューしてました(何!

c0033821_1925285.jpg

こんな感じで狩り(何の?)をしてました(´-`;)
だれをターゲットにしてるのかはわかりませんが((((;゜Д゜))))



最近火山いくんですが、やっぱり出稼ぎ多いですねー(´-`;)

その時の1コマ
c0033821_19272346.jpg

きれいだなぁと思いましたが、、

化学?を矛盾していそうな気がしてないりません。


c0033821_19434983.jpg

←あり・・・でも、日記更新しる・・( ´_ゝ`)
[PR]
# by mefia0713 | 2005-01-22 19:23 | リネ関連
パイプ犬
BOSSの缶コーヒーみてると一緒にいる犬もパイプくわえてるように見える

メフィです、こんちわ。

c0033821_2335364.jpg




どう見てもくわえてるようにしか見えん!



リネの方はといいますと、今日はいつものギラン宝石屋に


今お世話になっているクランのプリさんが出現しまして(超レア)、


なぜかメイポーふりながら遊んでました(マジ謎)


ほどなくして
c0033821_23154275.jpgテグラ&ブイEND


テグラ堅くてものすごく必死にみんなで

BOXしてようやくです(´Д`;)



そしてつぎに珍しい
c0033821_2316783.jpg

ねっとEND( ´_ゝ`)


死に様見せてくれないので

ちょっとうれしかったり。





ほどなくして・・・
c0033821_23221025.jpg
おれEND。
胴体引きちぎられて足しか見えていませんが((((;゜Д゜))))




列島のみなさん、みんな怖かったです((((;゜Д゜))))
[PR]
# by mefia0713 | 2005-01-21 23:15 | リネ関連
うさぎ
そろそろ反撃に転じようかと思っている(いったい何に・・)メフィです、こんちわ。


lineageというゲームは昔は単騎推奨?なゲームだったわけですが、


ここ最近のUPデートなどをみてもPT推奨チックなゲームになって


きているかなぁと思います。


実際自分がプレイするときも単騎は少ないですし・・・。


そんなわけで、プレイヤーがPT組むと当然モンスターもPT組むわけで、
c0033821_235610.jpg


うさぎもPT組んでました・・。






そんな一日。
[PR]
# by mefia0713 | 2005-01-20 23:04 | リネ関連
娘うまぁ。
どうも!!!雪苺娘すぺしゃる万歳!!!!!

最近猛獣系詞乃に教えてもらった「雪苺娘スペシャル」という

なんで娘なんだとすごく疑問符がつく名前のデザートにはまってるめふぃです、こんちわ。


イチゴショートケーキが大福の餅に包まれているといえばいいのかな?

気が向いたら一度お試しあれ。


リネのほうはといいますと・・・・











c0033821_23565163.jpg
なんか画面が異常に暗かったです(´Д`;)

31fペアいってきたんですけどZEL1,41fsc6かな?結構スクでてうまかったです。


EXPのほうもc0033821_2359509.jpg

こんな感じで。

クラ落ちあるんですが、なかなか死んでないので怖いです(´Д`;)

そろそろ


逝くかなと。( ´_ゝ`)
[PR]
# by mefia0713 | 2005-01-19 23:54 | 混合
こたつは採暖道具。
去年に比べたら今年もまた暖冬なんだなぁと感じつつも外出ると

一言「さみぃ・・・」といってしまうめふぃです、こんちわ。

よく考えたら今年の冬は年末の雪とか降ってたときに3,4日エアコンつけただけで、

あとはこたつですごしているなぁと・・・。

こたつっていいんですけど、油断してこたつにはいったまま寝てしまうと

風邪ひいちゃったりするんで気をつけないと・・・といいつつ寝てしまいます(´Д`;)

本日はリネのほうはブラブラしてただけで特に何にもやってませんなー・・。

狩りとか一人だと火山いって出稼ぎにちょっかいだしつつ狩りするんですが、

今までいってなかった分、いろんな敵がいてたのしいです(~´∀`)~

B-スクぐらいは引きたいのでちょこちょこ通うかなぁと思ってます。c0033821_23401356.jpg



←痛い痛い・・((((;゜Д゜))))


c0033821_23304588.jpg




むっつりじゃありませんので・・・。
[PR]
# by mefia0713 | 2005-01-18 23:45 | 混合