う~さみぃ・・
どうも!!先週の土曜日に紺とオレンジの服の従業員がいる某飲食チェーン店を

ようやく卒業という形で退社?(社員じゃないよ!)したメフィです。こんちわ。

今日も今日とて夢を求めてDVCへ。

いつも5Fで狩りしてるんですが、なんかへんなのいます。(´Д`;)
c0033821_0142052.jpg
傲慢とかでもよく相手のキャラが固まってしまって

実際の位置がわからなくなることが多いです。なんでなんでしょうね・・・

まぁレアはZEL二枚かな?

ムリアンがすげー多くてB-scでないかなぁと思ってたのにorz

そろそろでかいレアplz!!!!!!

またこの日の朝方はこんなこともしてました。
c0033821_0135534.jpg
他鯖で夢幻封鎖やっててアク鯖でも始まったのかな?

結構たくさんの出稼ぎがいてモーション貯めては抜けようとしてるので

FAとか撃って位置確かめないとすり抜けされちゃいそうになります。

まぁでもこれからROMするときは夢幻でもいいかなぁと思いました。

c0033821_0144118.jpgアク鯖おしとやか度他称NO1の風からコメントいただきました。ありがとうございます。

ちなみに詞乃さんがおしかけ弟子にしてもらっているようですがいつでも破門してもらってOKですよ^^
[PR]
# by mefia0713 | 2005-01-17 00:43 | リネ関連
土鍋が。
ちょっとまえに99SHOPで買った二人用土鍋ですき焼きしたら

一回使っただけで鍋がパッカリと割れて鬱なめふぃです、こんばんわ。

今日はINしたら
c0033821_195817.jpg
←のようになんかだ体が燃えていたので


こんなことしにいってました。
c0033821_19581396.jpg
いや、、危なく灰になるところでした。( ´_ゝ`)

SS撮影って難しい~!(イフ一匹片付けたあとに撮ってるあたりSSlvゴブリンかと)

・・・・精進します(´-`)・・・


まぁそのあとちと私用で落ちて、また夜IN。詞乃来たのでDVCちょろっといくかぁと。
c0033821_229173.jpg
↑m2、sq、bのsqすら処理しきれてないときにm2追加でピカピカ光ったり

スローいれたもののとんじゃいました(´Д`;)

こういうときにナイトならなぁっておもったり

ある意味被ダメMAXなナイトですがw

・・・タイトル通り体弱くてスミマセン・・・
[PR]
# by mefia0713 | 2005-01-16 20:07 | リネ関連
日記開始
というわけで、今日から?プログで日記というものつけてみようかなと思ってみた

メフィです、はじめまして。

初回で、しかも日記なんてあんまり書かないひとなんで不定期な気がしますが、

一応今回はテストです。


まずは自分のDKhit 20005/1/4夢幻にて
c0033821_612628.jpg
来てくれた方々も来れなかった方々もありがとう( ´∀`)ノ


c0033821_654063.jpgつぎにDKなってから初FI単騎、ドレイクとの対決とかのせてみたり。

なかなかしななくてMP100ぐらいつかってようやくたおせました。汗





初日は眠いしこんな感じでおわり。
[PR]
# by mefia0713 | 2005-01-15 06:07 | リネ関連