人気ブログランキング | 話題のタグを見る
う~さみぃ・・
どうも!!先週の土曜日に紺とオレンジの服の従業員がいる某飲食チェーン店を

ようやく卒業という形で退社?(社員じゃないよ!)したメフィです。こんちわ。

今日も今日とて夢を求めてDVCへ。

いつも5Fで狩りしてるんですが、なんかへんなのいます。(´Д`;)
う~さみぃ・・_c0033821_0142052.jpg
傲慢とかでもよく相手のキャラが固まってしまって

実際の位置がわからなくなることが多いです。なんでなんでしょうね・・・

まぁレアはZEL二枚かな?

ムリアンがすげー多くてB-scでないかなぁと思ってたのにorz

そろそろでかいレアplz!!!!!!

またこの日の朝方はこんなこともしてました。
う~さみぃ・・_c0033821_0135534.jpg
他鯖で夢幻封鎖やっててアク鯖でも始まったのかな?

結構たくさんの出稼ぎがいてモーション貯めては抜けようとしてるので

FAとか撃って位置確かめないとすり抜けされちゃいそうになります。

まぁでもこれからROMするときは夢幻でもいいかなぁと思いました。

う~さみぃ・・_c0033821_0144118.jpgアク鯖おしとやか度他称NO1の風からコメントいただきました。ありがとうございます。

ちなみに詞乃さんがおしかけ弟子にしてもらっているようですがいつでも破門してもらってOKですよ^^
by mefia0713 | 2005-01-17 00:43 | リネ関連